2017年5月25日木曜日

イングリッシュマフィン


朝。
ごちそうさまでした!

2017年5月24日水曜日

手羽揚げ


夜。
なんかここ最近ごちそうばっかり。
ビールが進んでしまう!
ごちそうさまでした!

アイス


おやつ。
爽のジンジャーエール味は、なんか惜しい感じ。
ごちそうさまでした!

冷やしぶっかけうどん


昼。
うどんが食べたいというリクエストにこたえてくれた!
ごちそうさまでした!

イングリッシュマフィン


朝。
早苗ちゃんがとうとうタルタルを作った!
うま!
ごちそうさまでした!

2017年5月23日火曜日

野菜の肉巻き焼き


夜。
早苗ちゃんがとうとう肉を巻いた!
うま!
ごちそうさまでした!

盛絽屋


昼。
こどもを連れて近所のお蕎麦屋さんへ。
座敷に座れて助かった。
ごちそうさまでした!

ケーキアソート


朝。
ごちそうさまでした!

2017年5月22日月曜日

豚とオクラと豆腐の炒め物


夜。
ごちそうさまでした!

シベリアケーキの残りとケーキアソート


おやつ。
ヨーカドーのアソートが意外とおいしい!
ごちそうさまでした!

バゲットプレート


昼。
ごちそうさまでした!

2017年5月21日日曜日

タコのペペロンチーノ


夜。
残ったタコと、お土産にもらった田子のにんにく。
ひさしぶりにスパークリング開栓!
ごちそうさまでした!

たこ焼きパーティー


昼。
早苗ちゃんの同僚と。
Tちゃんがお惣菜を作ってきてくれました。
シベリアケーキも買ってきてくれた。
ごちそうさまでした!

ロールケーキ


朝。
昨日Mさんが持ってきてくれた残り。
ごちそうさまでした!

2017年5月20日土曜日

おつまみ的な


夜。
ごちそうさまでした!

手巻き寿司


昼。
専門時代の友人が来てくれました。
味をしめてまた手巻き寿司。
ごちそうさまでした!

パブロ


朝。
ごちそうさまでした!

2017年5月19日金曜日

肉野菜炒め、大根餅


夜。
新たなるレシピ大根餅が熱かった。
ごちそうさまでした!

グルメ芸人祭 第三幕


昼。
なんだかんだでたくさん行っている(笑)。
ShinShinのラーメン、羽根木餃子おいしかった。
ごちそうさまでした!

2017年5月18日木曜日

お刺身とエビマヨ


夜。
ごちそうさまでした!

パブロ


おやつ。
所用で新宿へ行ったので、買ってきた。
今回はレア。
ふわとろ感がすごいが、ミディアムのほうが食感としては好み。
ごちそうさまでした!

ニラ玉と豆ご飯


昼。
ごちそうさまでした!

フィナンシェ


朝。
編集さんからの差し入れ、というか、雑誌が賞をとったときにもらったものをおすそ分けしてもらいました。
ごちそうさまでした!

2017年5月17日水曜日

豚丼


夜。
ごちそうさまでした!

クロシェット


昼。
子どもの予防接種のあと、クロシェットへ。
お昼近かったので、あまり残っていなかったが、
お惣菜パンと甘いパンとゲットできてよかった。
ごちそうさまでした!

どら焼き


朝。
ごちそうさまでした!

2017年5月16日火曜日

しゃぶしゃぶ


夜。
ごちそうさまでした!

東大


昼。
空港でインスタントを買った。
おいしかった。
今度こそ実店舗で食べたい。
ごちそうさまでした!

パンなど


朝。
メロンパンの残りとワッフル、どら焼き。
ごちそうさまでした!

2017年5月15日月曜日

お寿司


夜。
なんだかんだで無事帰京。
お葬式で出たお寿司を持って帰って食べる。
ごちそうさまでした!

2017年5月14日日曜日

エディアール


昼。
授乳できる喪服をレンタルしに行ったり、てんやわんや。
早めに空港について昼食。
もうちょっとガッツリしたものを食べてもよかったかも。
ごちそうさまでした!

パン


朝。
身内に不幸があって、また徳島へ行くことに。
とりあえずパン食べる。
ごちそうさまでした!

2017年5月13日土曜日

手巻き寿司


昼。
早苗ちゃんの元同僚と。
テーブルに乗り切らない!
久しぶりの手巻き寿司は楽しかった。
早苗ちゃんの誕生日ケーキをMさんが買ってきてくれました。
ごちそうさまでした!

ドーナツ


おやつ。
ごちそうさまでした!

パンとたい焼アイス


朝。
ごちそうさまでした!

2017年5月12日金曜日

ブリのお刺身とか


夜。
あいロードの焼き鳥屋さんでお持ち帰り。
なんか店主がプリプリしててどうしたんだろう。
今日はおつまみ三昧。
ちなみに最近出た「零ICHI」というノンアルビールが、
ノンアルビールの中では一番とのこと。
ごちそうさまでした!

お団子、お餅、お赤飯


おやつ。
編集Aさんが子どもを見に来てくれました。
久しぶりに三角豆餅を食べた。これ大好き。
ごちそうさまでした!

金ちゃんヌードル


昼。
初めて食べました。
ごちそうさまでした!

2017年5月11日木曜日

鶏唐揚げ


夜。
生ハムトマト巻とかおしゃれ。
ごちそうさまでした!

豚丼


昼。
ごちそうさまでした!

バームクーヘン


朝。
ごちそうさまでした!

2017年5月10日水曜日

冷しゃぶ


夜。
豚はふるさと納税でゲット。
冷奴にすだちが合う!
ごちそうさまでした!

ういろう


おやつ。
Aちんにもらったもの。
ごちそうさまでした!

残り物と玉子かけご飯


昼。
ごちそうさまでした!

バームクーヘン


朝。
お兄ちゃん夫婦にもらったもの。
おいしかった。
実家のほうで食べた固いバームクーヘンもおいしかった。
ごちそうさまでした!